瀧和塾は、真剣勝負!お子様の学習を完全サポート!学力(まなぶちから)を育てたいなら瀧和塾

期末テスト対策講座の開講

お知らせ

期末テスト対策

瀧和ハイスクールより

6月末から実施されます一学期期末テスト対策の受付開始のお知らせです。
各高校では、例年では6月末から実施されます。
そこで、何回でも・何時間でも質問ができ、勉強ができる自立学習コースを、テスト範囲発表からテスト終了までの期間だけ受講できるハーフ自立コースとしてご用意させていただきました。

推薦入学を狙う方はもちろん、新学期・新学年の最初の期末テスト
今後の学生生活に勢いをつけるために全力でサポート致します。

瀧和ハイスクールでは4つの安心をご提供します
・安心して任せられる優秀な講師陣
・各高校のテスト発表からテスト終了までの短期集中での開講
・何時間勉強しても、何日通っても何度質問しても定額!
・開校から、閉校時間まで毎日通塾すると、約80時間の勉強時間の確保をお約束します

この機会に、是非ご一考ください。

 

対策期間 各高校のテスト範囲発表からテスト終了まで(休塾日を除く)
*6月21日(日)28日(日)も開校いたします。
時間 平日14時~22時(質問対応時間19時~22時)
日曜14時~22時(質問対応時間17時半~22時)
内容 期間中、何時間勉強しても、何回来ても定額の自立学習コースが受講できます。
教科 英語・数学は毎日対応可能です。その他の科目については曜日によって異なります。詳しくは最寄りの当塾職員におたずねください。
定員 10名
教材 各自でご用意ください。講師にご相談いただければ、可能な範囲で補助プリントはご用意いたします。
受講料 8,100円
申込締切 各高校のテスト範囲発表日まで(ただし、定員になり次第、受付終了)

トップへ戻る