瀧和塾は、真剣勝負!お子様の学習を完全サポート!学力(まなぶちから)を育てたいなら瀧和塾

夏期講習 高校1・2年生「宿題完成会」

お知らせ

夏の宿題会

高校1年生にとっては高校初めての夏休み、中学から高校へと変わり
勉強に不安になっていたり、わからないままにしていませんか?

そして高校2年生にとって予習や復習をするためには、夏休みはうってつけです!
限りある夏休みを有効活用しませんか?

そこで、今年の夏休みは瀧和ハイスクールで
学校から出る大量の宿題を優秀な講師陣と一緒に解いてみませんか?

自立学習形式なので、勉強に集中できる環境で宿題を解いていき
分からないところはその場で講師に質問できる形なので解らないところをそのままにしない!
宿題を最大限有効活用し成績UPのための環境を整えています。

答え写して終わるだけの夏休みは終わりにして、確かな実力を身に付けて新学期を迎えよう!!

夏期講習 「宿題完成会」

■実施期間
7月27日(月)~8月29日(土)19:00~20:25
※8月10日~15日はお盆休みのため休塾

■授業内容
自立学習コースを活用し、夏休みの宿題を完成させるコースです。
実施期間内であれば、何日通っても何時間勉強しても定額のため
自分に合わせることができるお得なコースになっています。

■費用
 16,200円(税込)

■教材
 各高校で課される夏休みの宿題など、各自でご準備下さい。

■申込締切
 7月18日(土)

■申込・お問い合わせ

ご不明の点や、質門、お申込みについては
瀧和ハイスクール 麻生校までお問い合わせ下さい。
089-962-6868

トップへ戻る