瀧和塾は、真剣勝負!お子様の学習を完全サポート!学力(まなぶちから)を育てたいなら瀧和塾

期末テスト対策講座

お知らせ

期末テスト対策講座

この度は瀧和ハイスクール「期末テスト対策講座」に ご興味を持って頂き誠にありがとうございます。
2学期期末テスト対策についてご案内させて頂きます。 各高校では、期末テストが実施されます。
そこでマンツーマン指導で苦手教科を克服するための
■数学
■英語
■物理
■化学
上記4教科分の「苦手教科克服パック」をご用意致しました。
マンツーマン指導で苦手教科に対して解らない問題をどうして解けないのか、どうしたら解けるのかを 周りを気にすること無く、
講師と完全に1:1で学習して頂けます。

対策期間 各高校のテスト範囲発表からテスト終了まで(休塾日を除く) マンツーマン指導を合計4コマ分(1コマ80分)受講頂けます
時間 完全予約制の為お早めにご予約下さい
内容 自分の苦手な教科を生徒と講師が完全に1:1で勉強できるマンツーマン指導を受講して頂けます。
教科 英語/数学/物理/化学 4教科からお選び頂けます。
教材 受講頂く際に生徒様と相談の上決めさせて頂きます。
受講料 27,600円
申込締切 各高校のテスト範囲発表日まで(ただし、定員になり次第、受付終了)

お申し込み、ご質問などは下記より”瀧和ハイスクール麻生校”にご連絡下さい。 

トップへ戻る